国産車、外車、新車速報など、幅広く情報を掲載しています。スペックや内装・装備、画像などで詳しく解説!
ブログランキング参加中!!
バーナーをワンクリック!応援お願いします。by館長
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
レギュラー150円!!ガソリンスタンド一斉値上げ!!

ここまでガソリン値上げが続くとと思ってましたか??10年くらい前だと今の軽油の値段がハイオクの値段でしたよね・・・。軽油130円!?ありえません。いくらセルフのガソリンスタンド給油しても補えない状況です。実はエクスプローラに乗っていたのですが、ガソリン代、維持費のことを考えて今年乗り換えました。いままであまり気になっていなかったのですが、燃費がよかったら乗り換えることもなかったかな~とか思っちゃたりしてます。また最近ではランドクルーザーなどのSUVガソリンが支流になっていますよね。特にランドクルーザーなどSUV、高級車のみなさんには少しでもそうゆうことを回避できるように今回燃費アップの商品の紹介をしたいと思います。探してみたんですけど、いろいろあるのでびっくりしました。中にはホンダ(ディーラー)が使っている商品もあるみたいですよ。よかったら見てみてください。

     

スポンサーサイト
ブログランキング参加中!!
バーナーをワンクリック!応援お願いします。by館長
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cshot.blog122.fc2.com/tb.php/32-453af025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
