国産車、外車、新車速報など、幅広く情報を掲載しています。スペックや内装・装備、画像などで詳しく解説!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング参加中!!
バーナーをワンクリック!応援お願いします。by館長
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
北米を見据えた、FRスポーティクーペ
NI_S029_F005_M001_1_L_640x480_20071030021218.jpg

米で大成功を収めたG35クーペの後継モデル。外観はロングノーズ、ショートオーバーハングをもつ、ロー&ワイドなFRクーペらしいデザインだ。クーペ専用パネルで構成され、流れるようなライン、フェンダーの張り出しなどでスポーティさを増した。スポーツグレードには開口部が3分割されたバンパーや専用スポーツキャリパー付き19インチホイールも装着される。新開発3.7LエンジンはVVEL(バルブ作動角・リフト量連続可変システム)を採用。高回転まで滑らかに回り、出力や環境性能も向上した。前後のタイヤ切れ角を調整し安定や運動性能に寄与する、日産独自技術の4WAS(4輪アクティブステア)をスポーツグレードに標準装備。(yahoo!自動車から引用)


完全にレクサス意識してますよね・・・。ISあたりですか。
日産独自技術の4WAS(4輪アクティブステア)はちょっと試してみたいですね。
あと・・・日産ってインパネにアナログの時計埋め込むの好きですよね。

価格・主要諸元 (3.7 370GT タイプSP)

発売年月 2007年10月
標準車両本体価格(東京地区) 447.3万円
総排気量 3696cc
最高出力 333ps(245kw)/7000rpm
最大トルク 37.0kg・m(363N・m)/5200rpm
車両重量 1660kg
乗車定員 4名
全長×全幅×全高 4655×1820×1390mm
燃料消費率(10/15モード走行) 8.9km/L
駆動方式 FR
トランスミッション 5AT

NI_S029_F005_M001_1_L_640x480.jpg NI_S029_F005_M001_2_L_640x480.jpg NI_S029_F005_M001_3_L_640x480.jpg




スポンサーサイト
ブログランキング参加中!!
バーナーをワンクリック!応援お願いします。by館長
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cshot.blog122.fc2.com/tb.php/27-0e1f6e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。