国産車、外車、新車速報など、幅広く情報を掲載しています。スペックや内装・装備、画像などで詳しく解説!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング参加中!!
バーナーをワンクリック!応援お願いします。by館長
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
初代の空間の広さと使い勝手をさらに進化させた
HO_S028_F002_M001_1_L_640x480.jpg

センタータンクレイアウトを採用すた、コンパクトカーの2代目。フォワードキャビンにこだわったボディは、Aピラーを前方に配置した前傾姿勢で広さや爽快さを感じさせるデザイン。ホイールベース拡大やレイアウトが工夫された広い室内は、ガラスエリアが拡大し開放感と視界の良さも得ている。2段構造になり、床下スペースまで使えるラゲージや、シートアレンジも多彩になり、使い勝手がさらに向上した。1.3Lと1.5Lの新型i-VTECエンジンは吸排気効率から見直され、トルクコンバーター付き新型CVTやクリープ制御システムなどとの組み合わせで、高出力と実用燃費を向上させた。また、サスペンションセッティングや内外装が専用となるスポーティなRSも用意された。

価格・主要諸元  (1.3 L/1.5RS)
発売年月 2007年10月
標準車両本体価格(東京地区) 134.4万円 / 157.5万円
総排気量 1339cc / 1496cc
最高出力 100ps(73kw)/6000rpm /120ps(88kw)/6600rpm
最大トルク 13.0kg・m(127N・m)/4800rpm /14.8kg・m(145N・m)/4800rpm
車両重量 1030kg / 1080kg
乗車定員 5名
全長×全幅×全高 3900×1695×1525mm
燃料消費率(10/15モード走行) 21.5km/L /19.6km/L
駆動方式 FF
トランスミッション CVT

HO_S028_F002_M001_2_L_640x480.jpg HO_S028_F002_M001_3_L_640x480.jpg



スポンサーサイト
ブログランキング参加中!!
バーナーをワンクリック!応援お願いします。by館長
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cshot.blog122.fc2.com/tb.php/26-74f5bb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。