国産車、外車、新車速報など、幅広く情報を掲載しています。スペックや内装・装備、画像などで詳しく解説!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング参加中!!
バーナーをワンクリック!応援お願いします。by館長
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

F1

アイルトンセナが亡くなってから、F1を見なくなってました・・・。
何がそうさせたのかというと、シューマッハの存在でした。
どのGPを見ても一人舞台で、いつも同じ展開のように思えたからです。

が!!今年からは全く違う展開が繰り広げられているではないですか!?
たまたま富士が初開催ということで見てみようと思いTVで見ましたが、
ビックリしましたよ!
最終戦を残してチャンピオンが決まらず、更に三つ巴になっていますよね。
やっぱりこういう展開じゃないとおもしろくない!!

私みたいにF1ファン復活!という方多いのではないでしょうか?
まだチャンピオン決まってませんが、来年は1戦目から見ちゃいそうです。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中!!
バーナーをワンクリック!応援お願いします。by館長
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cshot.blog122.fc2.com/tb.php/1-2c55e3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。